« 測定できたよ! | トップページ | ゆきあそびしたから。。? »

ゆきがふったから

yukidaruma お約束の雪だるまを作りました☆

こむりんとあったんでぷーさん雪だるま♪

昨日の血糖値は100~200ちょっとでおさまっていて
けっこうがんばったかな。^^

今日はあまり動かなかったからちょっとおやつ前が高かったけれど
あとは思ったよりも良い感じ。
雪だるま作るのも運動になったかな~

|

« 測定できたよ! | トップページ | ゆきあそびしたから。。? »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

雪が降ったんだね!いいな~
関西は降らなかったのよ~
楽しそう♪雪国で毎日雪なのは大変だけど
たまの雪は嬉しいよね♪
可愛いぷーさん雪だるま!
あったん、こむりん上手にできたね!

投稿: みかん | 2006年1月22日 (日) 08時43分

うん。おかげで怖くて車は出せませんでした~^^;
滅多にふらないから雪に弱いのよね。。
こむりんが生まれた年以来の大雪だったの!
きっと雪国の人にはちょっぴりなんだろうなあ。
このあと全身びっちょリでお風呂に直行でした☆

投稿: じゃこちゃん | 2006年1月23日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 測定できたよ! | トップページ | ゆきあそびしたから。。? »