« いまいちだけど | トップページ | リハーサル後はイタリアン »

また足が!;;

治ったと思っていたのだけれど
足の親指の深爪状態になった時の膿んでしまったところが
また痛くなってきたそうです。
今度は膿んではいないけれど、まだ赤くなっていてさわると痛いらしくて。。
一応前に病院に行った時にもらってきた抗生物質入りの軟膏を塗ったけれど
どうかな~。
少しだけ様子をみて、また病院に行かなくちゃ。
治らなかったらまた来週の体育は見学だね。

|

« いまいちだけど | トップページ | リハーサル後はイタリアン »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

あ~こむりんもなの~?
ぴっぴ、結局、残ってた抗生剤(ゼブゾン)で腫れが引いたから、病院へ行かなかったの~
でもね。古い皮膚が剥けちゃって新しい皮膚が出てきたんだけど、まだ真っ赤で触ると痛い~って言うから、保育園へ行く時はバンドエード貼ってます。
お互い長引くね~
こむりんもぴっぴも早くな~おれ!

投稿: nautan | 2006年1月16日 (月) 21時28分

え~!?
ぴっぴちゃんもまだ治ってないの~?
やっぱり足だと治りにくいのかなあ。。
そうそう、かわがむけて中の赤くなったのがぜんぜん治らないの。。><
今夜もちょっと薬をつけておさえておきました。。
ホント、早く治るといいね~

投稿: じゃこちゃん | 2006年1月16日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいちだけど | トップページ | リハーサル後はイタリアン »