« リハーサル後はイタリアン | トップページ | 太った!!(BlogPet) »

やった~33Gだ~

今日の検診でドクターに手書きでナノパス33の処方箋を書いてもらいました。
薬局にはあらかじめ頼んであったのでこれで大丈夫!
やっとこの針を手に入れることが出来ました。^^
31から33だと劇的に痛みを感じにくくなるといわれていたので
本当にうれしい!
こむりんも最高に嬉しそうでした。^^
今日のおやつの注射から使ってみます。

でもね。。今日の採血、とっても痛かったのですって。。><
涙を流しながら処置室から出てきました。
毎日いたい思いをしているのだから、もっと腕をみがいてほしいよ~!!
前にいた、とっても採血が上手なイケメンは最近こむりんの予約時間にはいないらしくて
「もう!今日のおにいちゃん、下手だしかっこよくない!!」
とこむりんは泣きながら訴えていました★

さて、今回のA1cは8.5。。う~~ん。。(汗)
「前回高かったから、それより高くなっていないだけいいです。
ゆっくりこのまま少しずつ下がって行くようにしましょう。」
と言われましたが。
うん、毎月0.1ずつ下がっていけば3年生になれば7パーセント台になるもんね。
3年生の目標は7!がんばろう!

そうそう、ナノパス、先生ったら
「ほそいからね~。手を引っかいたりしないように気をつけてね。
老眼だとねえよく見えないくらい細いんだよ~」
だって。あはは。

|

« リハーサル後はイタリアン | トップページ | 太った!!(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

ネットでうれしい目標とかがんばろう
じゃこちゃんたちが、ネットでドクターなどを検診しなかった。

投稿: BlogPetのころりん | 2006年1月17日 (火) 14時41分

こんばんは
血糖値高いんですね。頑張って^^
私血糖値昨年夏まで高いでしたが、今は平常値です。
7を目指して^^出来たら6と下がっていくといいね。
応援します^^頑張って^^

投稿: アンジェラ | 2006年1月17日 (火) 23時45分

前に日記に書いてあった細い注射・・・手に入ったのですね♪
こむりんの毎日の痛みが少しでも減ると思うと
嬉しいね♪
医療は日々進歩してる!
昔治らなかった病気でも今は治る病気だってある!
いつか・・・って信じて・・・

こむりんかっこいいのがいいんだね!ふふふ♪可愛い~

投稿: みかん | 2006年1月18日 (水) 00時35分

ホント、採血って上手な人と下手な人では痛みが全然違うよね~下手だと後が腫れちゃったり・・・
こむりんのお気に入りのイケメン先生を指名できるといいのにね~

投稿: nautan | 2006年1月18日 (水) 10時39分

ころり~ん♪うん!がんばるよ~!!

アンジェラさん
コメントありがとうございます!^^
平常値ですか?素晴らしいですね!
こむりんはまだ混合製剤ということと、
3回打ちなのでなかなかうまくいかないのですが、
そのなかでも少しでも正常値に近付けるようにがんばります。
応援、嬉しいです♪
こむりんにも伝えますね!とっても喜びます♪


みかんちゃん
うん!やっとなの。
他の病院ではとっくに使っているのに大学病院だとどうも小回りがきかないらしくて。。(涙)
でもねえ。。こむりんきのうは血液検査の後が痛くて機嫌が悪くて
ぜんぜん違いがわからないって言うの~--;
今日も朝はばたばたしていて聞かなかったから、どのくらい違うのかわからないわ~
でも、そうだね!これはすごい進歩なのよね。^^
この先色々な治療法が出てくるかもしれないし、それまでにからだの調子を整えておけるようにがんばらなくっちゃ!

ワイルド系のイケメンだったのよ~。上手って言ってた人★
もしかして顔ばかり見ていて痛さを忘れていたのかも!(笑)


nautan
うん。。あとが残ってるの。。痛そう。;;
そうだね~。指名できるといいね~。
そうすればみんなもっと腕をみがいてくれるかもね♪
でも、指名料とられたらどうしよう~(笑)
ああ、せめて名前を調べておくんだったわ☆

投稿: じゃこちゃん | 2006年1月18日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハーサル後はイタリアン | トップページ | 太った!!(BlogPet) »