« 毎日ていけっとう | トップページ | 朝が高いと1日高い »

朝はいい調子!

朝のインスリンを20Rに変えて半月以上経ちました。
ようやく就寝前と朝の血糖値の関係がわかってきました。
毎日夜中や明け方に測っていろいろ考えたけれど
ようやくこう方法でいこう!というのが見つかってきました。^^
昨夜は久しぶりに夜中測らずに(ちょっと心配だったけれど)
朝の血糖値を測ったところ、120!ばっちり☆
本当は健常者(という言い方はキライだけど)ともっと近づけなくてはいけないけれど
今はこれが精一杯かな。。
一生のお付き合いだもんね。
ゆっくりいこう!

昨日も体育の後に低血糖になったのだけれど
やっぱり先生はブドウ糖を忘れていたそうで。。
こむりんは自分のポケットから出しました。
「そんなことだろうと思って自分で持っていったんだ」
ってこむりんは言ってたけど。。
そうだね、他人はあてにせず、自分でしっかりしようと思っているところはえらいね。
でも、低学年の子がそんなこと言わなくちゃいけないなんてね。。
先生、まだまだ余裕がないのかなあ。
去年の担任は、一度も忘れずに、
学校中どこでもブドウ糖を持ち歩いてくれたのだけれどね。
今日も今ごろ体育だ☆大丈夫かな。。がんばれ!

命にかかわることだから
やっぱり自分でしっかりがんばろうね、こむりん。

|

« 毎日ていけっとう | トップページ | 朝が高いと1日高い »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

朝で毎日夜中とかを担任しなかった。

投稿: BlogPetのころりん | 2005年12月 6日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日ていけっとう | トップページ | 朝が高いと1日高い »