« またまた体育。。** | トップページ | 毎日ていけっとう »

予防接種

咳もすっかり落ち着いて来ました♪
良かった~。^^
だって今日はインフルエンザの予防接種の予約を入れていたのです。
大学病院だから、予約を入れなおすのは大変なので
できるだけ体調を整えておきたかったのに風邪をひいて
ちょっとドキドキしていました☆

こむりんは嫌がるけれど、
給食の後、少し早めにお迎えに行って
そのまま病院に向かいます。

毎日3回自己注射をしているこむりんにとっては
インフルエンザなんてへのカッパ!!^^;
でもいつもの注射よりは痛いと思うよ~。
がんばろうね!

|

« またまた体育。。** | トップページ | 毎日ていけっとう »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

私も、予防接種したんだけど
痛かった。。しかも、ダル~~イの。。
こむりんちゃん、受けれたのかな?

投稿: のあぴ~ | 2005年12月 1日 (木) 21時09分

のあぴ~ちゃん、こんにちは~。^^

だるいの~?あらら。。それはいやだよね。
今日は大丈夫?
診察の結果、無事に受けられました☆
こむりんは注射の時にドクターに(主治医じゃないので)「注射大丈夫?」って聞かれて「うんっ」って。
でね、微動だにしなかったのよ~。こんなの痛くないよ!って。すごい子だわ。
私も受けなくちゃと思ってるんだけど。。私は腫れるのよね。。打ったところが。。それが嫌だなあ。

投稿: じゃこちゃん | 2005年12月 2日 (金) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた体育。。** | トップページ | 毎日ていけっとう »