« 外科 | トップページ | 眼科 »

あそびたい!

日曜日なのに。。私はPTAの用事で2時くらいまで外出。。
その間、あったんとパパとお家でおとなしくしていたのですが。。
午後になってお友だちから電話がかかってきました。
「あそびたい~~~~!」
でもお外で遊ぶと傷の治りが遅くなりそうで心配。。
だっていつも走り回っちゃうのですもの☆^^;
おとなしく遊ぶという約束で児童館に連れて行きました。
最近物騒だしちょっと距離があるので送り迎え付き。
お絵かきやステンシルなどをして遊んだそうです。

おとなしくしていてくれたのは良かったんだけど。。
やっぱりすっごい高血糖。。!(涙)
運動不足だよ~
やっぱり早く治って元気に外を走り回らなくちゃね!

|

« 外科 | トップページ | 眼科 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外科 | トップページ | 眼科 »