« あそびたい! | トップページ | おもちつき »

眼科

年に3回くらいの眼科検診。。
合併症が出ていないかどうか調べます。
A1cはあまりよくないけれど。。
今回も異常なしでした。よかった!
なんとか少しずつコントロールをよくして行かないと
これからが怖いのでがんばらないと。
高血糖と低血糖の連続が一番負担がかかるから
血管の為にもなだらかになるようにしたいな。
やっぱりポンプを考えた方がいいのかな。
次は春休みに予約を入れました。
次回も異常が出ませんように!
毎回結果がでるまではすごく緊張してしまうのです。

|

« あそびたい! | トップページ | おもちつき »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそびたい! | トップページ | おもちつき »