« 寒いのに外遊び | トップページ | お迎えに »

ビデオ三昧

お天気もいまひとつだし今日は私がゆっくりしたかったので
みんなでだらだらお家で過ごしました。^^

お豆腐やさんが来てくれたので
おやつの豆乳だんごや豆乳ケーキや、
夕食用のお豆腐をたっぷり買って、
お買い物に行かなくてもすむようにしてしまいました☆

そしてビデオ三昧。。^^
何年も前から(北海道でしかやっていなかったころから)妙にはまっていた
「水曜どうでしょう」
を、家族で観まくりました~。(笑)
あったんもこむりんも大好きなのよねえ。

|

« 寒いのに外遊び | トップページ | お迎えに »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いのに外遊び | トップページ | お迎えに »