« 予防接種 | トップページ | 朝はいい調子! »

毎日ていけっとう

なんとか低くおさえたいと思う気持ちが
朝のインスリンを減らせない原因になっているのです。。
もうすこしで3年生。。もっと良いコントロールでいかないと怖い。
でもなんとか低血糖の自覚があるこむりんなので
朝はちょっと強気に注射をします。
でも3~4時間目に必ず低血糖を起こしているみたい。。;;

勉強中に低血糖になったら頭がまったく働かないだろうから
授業についていけなくならないように
家でも一生懸命勉強しているこむりんは、じぶんの子供とは思えないくらい。。
えらいと思います。
ピアノを弾いていても、頭を使うからどうしても低血糖になりやすいんだもんね。
かわってあげたいけど、できないの。。ごめんね。
だるいしつらそうだけど、文句も言わずに歯を食いしばるこむりん。
自慢のこどもだね。
でもできれば低血糖なしにコントロールしていきたいのです。

お昼に学校で注射を打つか、そのうちポンプにするか、
いろいろ考えていく時期になってきたのかな。
がんばって朝の血糖値も改善してきたんだもん、なんとかなるよ!
いっぱい考えていい方法を見つけよう。

|

« 予防接種 | トップページ | 朝はいい調子! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 朝はいい調子! »