« すこしだけ良くなってきた | トップページ | あそびたい! »

外科

今週2度目の外科です。
こむりんの足は
「まだ触るといたい~~~!」;;
そうです。
見た感じもあまり変わりはないようですが。
診察の結果は。。
「普通だと1週間くらいでよくなるけれど
持病があるからもう少しかかるかもしれないよ」
とのこと。
やっぱり仕方がないのかな~。。
薬がなくなってしまうので
5日分追加してもらいました。
抗生物質を飲むのってなんとなく。。なんだけど
今はしかたないね。
もう少し傷が良くなるまではきちんと飲もうね。

あ~。。また体育は見学!
がっくりこむりんでした。

|

« すこしだけ良くなってきた | トップページ | あそびたい! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこしだけ良くなってきた | トップページ | あそびたい! »