« やきいも | トップページ | ビデオ三昧 »

寒いのに外遊び

PTAの仕事に追われていて土曜日もずっと学校に行くことになってしまいました。
仕方がないので、朝早くにお昼のカレーを作って、
ごはんのスイッチを押しておきました。
あったんはテストが終わって帰ってくると、
こむりんにカレーを入れて食べさせてくれたそうです。^^

私が帰ってきた時にはTシャツ1枚で家の前で自転車に乗っていました☆
すぐはす向かいの年下の男の子♪と2人で。(笑)
「寒くないの~~?」
「うん。ぜんぜん。^^」
って。。すっごく寒いよ~!
聞くともう2~3時間外にいるそうで。。慣れたのね。^^;
でも、風邪をひいたらあとが大変だから
お願いだから着てちょうだい!!

本当に外がいいのね~。。こむりん。

|

« やきいも | トップページ | ビデオ三昧 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきいも | トップページ | ビデオ三昧 »