« 朝はいい調子! | トップページ | またまた体育。。**(BlogPet) »

朝が高いと1日高い

朝がなんだか200台。。そういう時もあるよね。。
少しだけ強気に30R18.5単位打ちました。

黒糖入りバターロール1個とコンソメスープ(野菜たっぷり、ビーフン入り)
ちなみにあったんはバターロール2個!^^

さすがに学校でも低血糖はなかったようです。

おやつ時は300台!!@@
早く下げなくちゃ!
ノボラピッドを6.5単位!
マシュマロとビスケットとおせんべいとピーナッツ少しずつ。。
飲み物は紅茶★

夕方「低い。。」測ったら70.。ちょっと夕食までもたないだろうから捕食。。
ブドウ糖1袋とチョコひとかけ。

夕食前は145.。う~ん。。ちょっと上がりすぎたかな。
20R17単位
ごはん、たまごやき、から揚げ1個、シュウマイ3個、春菊のおひたし、切干大根。。
デザートはみかん。^^

就寝前も300台。。今日はやっぱり高めの1日でした。
朝が大事なのね~

明日もがんばろう!

|

« 朝はいい調子! | トップページ | またまた体育。。**(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝はいい調子! | トップページ | またまた体育。。**(BlogPet) »