« つまんないね | トップページ | やっと(BlogPet) »

こおりだ!

今日もひとりでつまらないこむりん。
あったんの調子もいまひとつなので
いつ塾からお迎えコールがくるかわからないと思うと
外出することもできなくて。。

じいじと一緒にお庭で遊んでいましたが
なかなか帰ってきません。。
2時間も経った頃
「ほら見て~~♪」
氷を持って帰ってきました★

ひえぇぇぇ~~~~~
手がまっかっかだよ~
頼むから風邪ひかないでね。
またコントロール狂っちゃうよ~

でもなんだかとても久しぶりに楽しかったみたい。^^

それでもやっぱり運動不足の日々。。
インスリンの量、多くなったなあ。
多いのは必要なんだからいいのだけれど
運動不足でこれ以上ぷっくりのぽんぽんになったら大変!(笑)
一緒に公園でも行こうかな。^^

|

« つまんないね | トップページ | やっと(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

うちも同じなの~ぺこぽこは学校でも家でもずっと一緒に過ごしてきたから
ぺこがいないとぽこが少し変だし、ぽこがいないとぺこが少し変だし・・・
お互い寂しくて、時間をもてあまして、退屈しちゃう!

こむりん、毎日あったんの帰りが待ちどうしいのかな?
お姫様ごっこで召使になるほどに・・・・
可愛いね☆

あ~うちも最近少しまずいかも・・・・
ぺこ只今ぷくぷくまっしぐら~~~~~~涙
学校が始まると脱走の毎日で少しましになるかしら?笑

投稿: みかん | 2005年12月29日 (木) 21時36分

やっと塾もお休みになって
今度は姉妹喧嘩してるよ~!(笑)
時間がない時は召使になってたけど
今度は喧嘩。。^^;まあそんなもんでしょうネ★

ぺこちゃんもぷくぷく。。?
でもこむりんにはきっとかなわないと思うわ!
(自慢してどうするんだか)
そうね、脱走でかなりしぼれるかもしれないね!
冬休みは仕方ないか!^^

投稿: じゃこちゃん | 2005年12月31日 (土) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまんないね | トップページ | やっと(BlogPet) »