« 意外と身近な病気かも | トップページ | またまたパパとお留守番 »

こむりんはりきる!

お友だちと4人でパーティーを開くことにしたこむりんです。
自由帳にびっしり計画が書かれていました。^^
会場はお友だちのお家。
はじめの言葉からやることがずらずらっと決めてありました。
そして飾り付けに、
折り紙を細く切って輪を作ってチェーンにしたものを
たくさん!(紙袋にいっぱい☆)
お友だちにあげるプレゼントを作り、
それから会場を提供してくれるお友だちのママに
お礼のカードを作り、
よくもまあ、いろいろ考えられるものだなあと思うほど!
どんなパーティーになるんだろう。。
こっそり見に行きたくなっちゃいました。^^

さて、その時の注射をどうするか。。
嫌がるだろうけどしっかり打ち合わせしておかなくちゃ☆

|

« 意外と身近な病気かも | トップページ | またまたパパとお留守番 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と身近な病気かも | トップページ | またまたパパとお留守番 »