« 道具一式〜♪ | トップページ | ジェットコースターだよ。。;; »

かぜひいた~~~~><

「夕食や 移っちゃったら 終わりかな」
ころりんこころの俳句。。俳句じゃないけど。^^;

昨日からなんとなく風邪気味だったこむりん。
夜中にもいや~な咳をしていたと思ったら
朝にはなんだかすっかり風邪の顔になっていました。
でも熱もないし
今日は年に一度の小学校のおまつり!
(文化祭のようなものです)
この日のために、クラスで調べ物を展示したり
すごろくを作ったり
商品を作ったり。。とってもがんばっていたので
仕方がない!
お友だちに移っちゃったら悪いからと
マスクをして登校しました。

なんとか無事におまつりも終わり、
給食も食べて帰って来ましたが。。

夕食前に血糖値を測って注射をした直後
「なんだか気持ち悪い~~」
ああああああぁぁ~~~~~~
注射打っちゃったじゃない~
仕方がない、なんでもいいから食べられそうな物を食べないと
低血糖になっちゃうよ~!
せめて打つ前に気持ち悪いって気がつけば良かったね。(涙)

夕食前の血糖値  65(ちょっと低い) 20R16単位

しょうが焼き定食~♪を作ったのに
梅干ご飯少しとお味噌汁2杯という
へんてこりんな夕食になってしまいました☆
食べたのがこれだけじゃあ低血糖になるかもしれないし
熱でも出たら今度は高血糖になるかもしれない。。
今夜も計り続けなくっちゃ。。

あ。。私もなんだか。。具合悪くなってきた~
ただでさえ喘息全開の時期なのに。。
ちゃんと移っちゃうのよね~

|

« 道具一式〜♪ | トップページ | ジェットコースターだよ。。;; »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

じゃこちゃんとこ、今週もお祭りなのね~
うちはマラソン大会でした~
行事続きで、体も疲れちゃうね。
お大事にです。
我が家もパパが熱の出ない風邪を引いてます。そういえば、昨日実家へ行ったらじいちゃんも熱の出ない風邪。流行っているのかな~?

投稿: nautan | 2005年11月19日 (土) 14時11分

じゃこちゃんは、ネットで夕食と、ないただとか悪くなってきた
ころりんが、大きいクラスとかお友だちとかを全開しなかったの?

投稿: BlogPetのころりん | 2005年11月19日 (土) 18時13分

うん。。おまつりだらけなの~!
寒い中準備もあって、なんだか3人で風邪ひいちゃった☆
熱はないんだけど、咳と鼻がすごくて~
私は風邪だか喘息が悪化したのかもうわけわからない状態です。;;
パパの風邪、悪くならないといいね。
急に寒くなったから流行ってるみたいだよ~。
でも病院に行くと、もっとすごいものを移されそうでいくのやめちゃったの。
ゆっくり休養をとらなくちゃ!^^

ころりんちゃん、お友だちを全開しちゃうの~!?(笑)

投稿: じゃこちゃん | 2005年11月19日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道具一式〜♪ | トップページ | ジェットコースターだよ。。;; »