« またまたパパとお留守番 | トップページ | ひとりでできるもん »

公園だいすき!

こむりんは今日もランドセルをおろすと
公園にごーごー!でした。^^;

それでもお友だちと待ち合わせの電話中に
横から手を伸ばして血糖値を測り注射もしてしまいました★
かなり高かったので(なんでだろう。。)
超速攻型は外に行く前にしてはかなり強気に打って
ポケットにブドウ糖が入っているのを確認して
おせんべいを1枚すごいスピードで食べさせました。

1時間も遊べないんだけど。。
公園だいすきなのね~。
身体を動かすのはとても大事なことだから
いいんだけど。
でも、遊ぶのならもっと早く帰ってこられないのかな~
遊ぶ約束した子と一緒に帰って来るんだから
早く帰って遊ぼうね!ってことにすればいいのに
おしゃべりしながら時間をかけてゆ~っくり帰ってくるんだもの。(笑)

夜中    140 
 
朝      258 なんで上がるのかなあ。。30R18.5単位
      パンケーキ、カッテージチーズ、
      グレープフルーツジャム、カフェオレ

おやつ前 461!どうして~?とにかく下げる!
      おやつはほんの少しで外遊び前なのに
      超速攻型6単位 おせんべい1枚

夕食前  330 下がってない~><
      でも身体を動かした後だから30R12.5単位
      ごはん、ささみのマヨネーズフライ、
      グリーンサラダ、つるむらさきのおひたし、
      トマト

就寝前  189 やっと下がってきた。。

|

« またまたパパとお留守番 | トップページ | ひとりでできるもん »

小学生ライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたパパとお留守番 | トップページ | ひとりでできるもん »