« パン作ったよ♪ | トップページ | ていけっとう »

登校したよ。^^

咳は治りきってなかったけれど
お友だちともあいたいし
お勉強もわからなくなるのが嫌だというので
今日は
遅く行って早く帰ることにしました。^^
重役登校!?(笑)
でも、クラスにはこむりんの他にも
咳コンコンの子がたくさんいたのですって!
それじゃあみんなが治らないとだめだね~。

今日は血糖値はほんの少しだけ落ち着いてきました。
朝の血糖値  120 30R19単位
おやつ前    319(給食がカレーだもんね^^;)
          超速攻型 6.5単位
夕食前     80 20R17単位
就寝前     260

やっと20Rの量がなんとなくわかって来ました。
基本は17単位にしてそこから少しだけ増やしたりへらしたり。
今までの30Rに入っていたRの量にあわせるだけで
いいみたい。
Nを増やすという目的は達成できているから
この1ヶ月の動きをよく見ておかなくちゃ。

|

« パン作ったよ♪ | トップページ | ていけっとう »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

ころりんは血糖みたいな速攻したかったの♪

投稿: BlogPetのころりん | 2005年11月27日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン作ったよ♪ | トップページ | ていけっとう »