« ていけっとう | トップページ | まだ遊んじゃダメよ~ »

土日はず~っとおうちで。。

運動不足はよくないけれど
この土日でなんとか咳を止めてしまいたい!

ので、ず~~っとず~~っと
おうちですごしました。^^;

午前中はピアノ、午後は勉強、
それからビデオ。。

外で遊ぶ方がすきなこむりんには
つまらない休日だったかな。
でもおかげでずいぶん咳も少なくなってきました。

hanal2

hanal2
日曜日の朝4時にパパが血糖値を測ると
70でした。う~~ん。
こむりんが起きる頃には上がるのか下がるのか。。
下がったら危ないのでチョコレートを口にいれようとしましたが
こむりんは寝ながら拒否!
口元に持って行ってもブンブン首を振って
受け付けてくれません。
もうだいぶ大きくなっているから
もし低血糖になっても痙攣を起こしたりはしないよね!?ね!?
って無理矢理決めつけて捕食はなしにしました☆
でも朝までドキドキ!
7時にこむりんがまだ起きないうちに
手の指にぱっちん☆測ってしまいました。
100あった~
よかった~
やっぱり朝に向かって少しずつ高くなってた~

こむりんはめずらしく朝寝坊をしたので
起きたのは8時半でした。
ここで測ったら150。。いやここまで上がらなくてもよかったのに。。
夜の20Rの効果がもう切れてきているのかな。

この病気の子は、だいたい決まった時間に注射をしないと
やっぱり血糖値がかわってくるから
朝寝坊も出来ないんだ。。
ちょっとかわいそうになったけれど
でもその方が健康的な過ごし方だもんね。
早寝早起きでいこうね♪
(私もたまには朝寝坊したいけど~~我慢するからネ)

1007

|

« ていけっとう | トップページ | まだ遊んじゃダメよ~ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

そうだよね~
外で遊ぶのが大好きなこむりんちゃんにとっては
残念な週末になっちゃったね・・・
でも体調が悪い時に遊んでも楽しさ半減・・・
咳がとまって、またいっぱい脱走しちゃえ!!!
こむりんちゃんが早くよくなりますように!

投稿: みかん | 2005年11月28日 (月) 18時18分

みかんちゃん
ありがとう~。おかげさまでずいぶん良くなってきたの。^^
たまにゼロゼロするけど、今日は体育もマット運動だからしてきたって☆
今週中に脱走がまたはじまりそうな(うれしい?)予感。。♪

投稿: じゃこちゃん | 2005年11月28日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ていけっとう | トップページ | まだ遊んじゃダメよ~ »