« たかいかひくいかわかんない | トップページ | まったりのんびり »

きょうはおまつり

今日はたのしい小学校のおまつり☆

朝はすごい風と雨でどうなることかと思いましたが
はじまるころにはすっかりお天気に!^^

ママは役員なので会計のお仕事で朝からず~~~っと
PTAのお仕事☆
こむりんはあったんと行動するのかと思いきや
どちらもお友だちと!
お小遣いを渡して、その中でおかし釣りやヨーヨー釣り、
それからお昼ご飯の焼きそばやジュースも買って食べたそうです。
プリクラも撮ったのですって☆
1日中お友だちと一緒に遊んじゃったのは
はじめてのことでした。

そのままお友だちのお家に注射を持って行って
きちんと自分で血糖値も測って注射の量も考えて
自分で注射もできました。^^
拍手!ぱちぱちぱち~~!

私が帰れたのはもう5時半を過ぎていました。
朝の8時からず~っと子供だけで心配だったけれど
なんでも自分で出来るようになっていて
とってもうれしいような
でも、ちょっとは寂しがって欲しかったような。。^^;

来年はぜったいに役員にはならないで
いっしょにおまつりを楽しむからね!

|

« たかいかひくいかわかんない | トップページ | まったりのんびり »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

役員さんのお仕事、お疲れ様でした~
実は、今日はちゃーちゃの小学校もお祭りだったんだよ~一緒。
ちゃーちゃはお友達とまわってたんで、私はぴっぴと一緒にまわりました~
お菓子もいっぱい貰え、工作もいっぱい出来、ぴっぴもちゃーちゃも大満足で帰って来ました。うちはPTA主催で全部無料なの~
その分、役員さんは大変!!
ホントお疲れ様です~と思いました。

こむりん、注射に血糖値管理、ほんと感心だね。これで、地震が起きて万が一離れ離れになっても大丈夫だ~。日に日に頼もしくなっていくこむりんに感心です♪
注射打ちたくない~って泣いて困ったって日記読んだのが、ついこの間だったのに・・・
こどもの成長は早いね~

投稿: nautan | 2005年11月13日 (日) 01時39分

nautan
こんにちは~♪
そうかあ。。同じ日におまつりだったのね~^^
全部無料なのはいいですねえ。
やっぱりちゃーちゃんはお友だちとなのね★
来年こむりんは私と一緒にまわってくれるのかしら。。(不安。。)

昨日のおまつりは、バザーもあって、それから模擬店とフリーマーケット、いろいろなイベントもしたので、ゲストを呼んだりお弁当やお茶の手配や、もういろいろあって私はぜんぜん子供といられなかったの~。
おまつりも何も見られなくてつまらなかったし~。
来年は楽しみたいなあ。^^

こむりん、なんとか自分でいろいろ考えられるようになってきて本当に良かったです。
まだね、注射をするのが嫌な時はあるけど、がまんしてできるようになったの。
だってみんなと元気に遊びたいからネ。^^
前の日記のことまで覚えていてくれてありがとう♪
子供ってホント、日に日にたくましくなっていくのですね★

投稿: じゃこちゃん | 2005年11月13日 (日) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たかいかひくいかわかんない | トップページ | まったりのんびり »