« パーティーだ | トップページ | ころりんちゃんたら! »

学校おやすみしました

昨夜寝汗がとてもひどかったこむりん。
全身びしょびしょでした☆

朝起きると「おなかがいたい~」
土曜日もなんとなく痛いって言ってたので
調子悪かったのかなあ。
汗をかいて冷えちゃったのもあるかも。。
とにかく今日はおやすみです。
あったんに連絡帳を頼みました。

11時頃、低血糖!45!!
おなかの調子が悪いと本当に低くなる。
やはり休ませてよかったみたいです。
腸で食べた物を吸収できないと血糖値が上がらないから
低血糖になるのかな~
よくわからないけれど、
おなかにきた時は低血糖に、

おなかが大丈夫な時は高血糖に注意☆

お昼にあったかいおうどんを食べて
こむりんのおなかは落ち着いたようでした。^^
良かった!
明日は元気に学校に行けるといいね。

朝の血糖値 210 30R19単位

お昼前    45 捕食後 160

おやつ前  289 超速攻型 6単位

夕食前    110 30R13単位

就寝前    238

|

« パーティーだ | トップページ | ころりんちゃんたら! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーティーだ | トップページ | ころりんちゃんたら! »