« まったりのんびり | トップページ | 通院 »

おともだちと♪

私がPTAのお仕事で1日学校にいたので
こむりんが帰る時間には会議室でした~(涙)
こむりんを探して待っていてもらおうと思ったのですが、
あっという間に教室を出てしまったらしく
終了時間の直後にはいなくなっていました☆

ほどなくお友だちのママからメール!
こむりんはランドセルをしょったまま
お友だちとその子のお家に行き、
お友だちのママに了解を取って
いっしょにうちで遊ぼうとしていました。^^;
私がいないのに、どうなの~?って思って
メールしてくれたみたい。。☆
ふたりで遊んでいるのならそれでいいか~^^

4時近くなって家に帰ると
お友だちと2人でまったりのんびり
おやつを食べていました。
ぼ~っとビデオなんかをみながら。
注射がまだだったので
横からささっと腕に注射しました。

それからすぐに
「あったんとピアノに行くからね~」
と声をかけると
2人でバッグを持ってベビーカーを押して
ソファに並んで座って
。。なんだか揺れています。。

「。。。電車?」

と聞くと

「どうしてわかったの~~~!?」

と2人☆^^

おかあさんだからだよ~

|

« まったりのんびり | トップページ | 通院 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったりのんびり | トップページ | 通院 »