« こむりんはりきる! | トップページ | 公園だいすき! »

またまたパパとお留守番

朝、こむりんが「足の指が痛い。。」って。
見ると足の爪のはじっこのところが赤くなって腫れてる。
爪をちょっと切りすぎたのかなあ。
でも、こむりんの病気には怪我(特に足の怪我)はとっても危険。
1日消毒をしながら

靴下をはかないでいた方が良さそうだったので
パパとお留守番になってしまいました。

あったんと私の2人でお出かけ。
でも実は私もすごく腰が痛くて
(妊娠中から腰は痛めていたので^^;)
本当はパパとあったんで行って欲しかったのです。
でもねえ。。
「パパとふたりで行くのはいや~」って。。
こむりんは
「いいよ、パパとお留守番するから」
おいおい、どっちがお姉ちゃんなの~?(~_~;)

しかたなく2人ずつにわかれた休日になりました。
帰ってこむりんに聞くと
ひとりで勉強してピアノを弾いて
パーティーの準備をして
折り紙を折って遊んで。。
じゃ、パパは?と聞くと
ビデオを観てお昼ご飯を作って
お昼寝して。。
いいな~パパ!
こむりんと2人っていうのが一番楽なのよね~
絶対次回二手にわかれるときは
こむりんを取ろう!
と、腰に湿布をしながら思ったのでした。

|

« こむりんはりきる! | トップページ | 公園だいすき! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむりんはりきる! | トップページ | 公園だいすき! »