« 公園だいすき! | トップページ | パーティーだ »

ひとりでできるもん

今日もPTAで朝から出掛けてしまう私。。
あったんも塾★
パパはいつものことだけどこむりんもなかなか起きないので
『起きたらパパを起こして注射してから朝ごはんを食べてね』
と置手紙をして出掛けました。

でも。。帰ってから聞いてみると
こむりんはパパを起こさないでひとりで起きて
ひとりで血糖値を測って
今までの血糖値と注射の量を書いてある表を見て
注射の量を決めてひとりで注射をしたそうです。
そしてひとりでパンにソーセージをはさんで食べたらしい。。
飲み物も、冷蔵庫に入れてあったコーヒーと牛乳で
カフェオレを作ったのですって☆

注射の量は、学校がお休みの日は、
朝の血糖値で決める量よりも
1~2単位増やしているのですが
さすがにそこまでは考えられなかったようでした。
今度からは表に、
平日と休日の注射の量を書いておいた方が良さそうです。^^

えらかったね!こむりん♪

でも。。パパの立場は~?(笑)


|

« 公園だいすき! | トップページ | パーティーだ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園だいすき! | トップページ | パーティーだ »