« ていけっとう(BlogPet) | トップページ | 予防接種 »

またまた体育。。**

しかもまた3時間目。。
マット運動だから大丈夫かなあと思っていましたが
やっぱり低血糖☆
朝のインスリンをやっぱり減らすべきか考えてしまいます。。
でもお昼に打ってないからなあ。。なんとか夕方までもたせたいし。

「先生さあ、今ごろになって言うんだよ~。ブドウ糖忘れてごめんねって。。」
また忘れたんだ。。3日連続の体育なのに。。

あとで言われたってねえ。。
幸い自分で持っていたから(また!)大丈夫だったけれどね。

「先生は忘れるから自分でちゃんと持ってればいいよ」
ってこむりん。
まあそうだね。いちいち言ってもむだだろうからやめておくね。
家族とこむりんがしっかりしていよう!

「命にかかわることなのに、どうしてそうなの!!??」
って、近所で元教師のママ友達は言ってくれたけど
多分言ったところでまたやってくれそうだから
こむりんにしっかりしてもらう方が確実です。
毎朝しっかりブドウ糖を確認して補充してから登校しています。

|

« ていけっとう(BlogPet) | トップページ | 予防接種 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ていけっとう(BlogPet) | トップページ | 予防接種 »