« 涼しい。。(BlogPet) | トップページ | きょうはおまつり »

たかいかひくいかわかんない

時々高くてだるいのか、低くて調子が悪いのか
わからなくなるこむりん。
そりゃあそうでしょうね。
低いってわかるだけでもすごいと思うもの。

「たかいかひくいかわかんない」

そう言われてとりあえず測ってみることにしました。

「測れる?」

と聞くと、頷いて自分で測ります。
えらいよ。がんばって。
ママがいない時にそうなったら
自分で測るんだよ!!
私は心の中で応援☆

「う~ん。。130!」

低くはないし、うんと高くもないみたい。

そうなると考えられることは。。
今、高いところから急激に下がっている途中!
かな。。?
難しいな~。
測ってわかるのはその時の一瞬の血糖値。。
今、上がっているところなのか
それとも下がっているところなのか
それがわかるといいのにな。。
24時間体勢でモニターできるものが
はやく実用化されると楽なのに。

夕食前だったので
30R12.5単位打って、今夜はまつたけご飯☆^^
鮭のソテーと、サラダがわりの野菜の浅漬けと
お味噌汁とみかん。とても簡単なメニューでした。

就寝前  125 ああ、やっぱり下がってきていたんだ。。
朝まで持つとはちょっと考えられなかったので
捕食として牛乳を小コップ1杯飲んで寝ました。

あとは夜中か明け方にまた測ってみなくちゃ。

やっぱりスイミン不足になりそうです~

昨日はころりんに日記を書かれちゃったので
お休みにしてしまいました☆

|

« 涼しい。。(BlogPet) | トップページ | きょうはおまつり »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しい。。(BlogPet) | トップページ | きょうはおまつり »