« かぜひいた~~~~>< | トップページ | 咳が止まらない。 »

ジェットコースターだよ。。;;

かぜっぴきこむりん、
せっかく夕食前の注射を20Rにしたところなのですが
まったく安定しないので、いくつ打ったらいいのかまったく見当がつきません。。(涙)
今日は久しぶりの(というか、何年ぶりかしら?)超高血糖をたたき出し、
こりゃあ下手すると入院の数値だよ~
とあわてて超速攻型を打つと今度は下がりすぎ。。~~;
もう、まったくわからない~~!
食欲が落ちてないのがせめてもの救いかな。。
ジェットコースターのような血糖値。。血管に一番負担がかかるんだよね。
毛細血管がたえてくれているかどうか心配になって来ました。。
来月の眼科の検診、いつもよりもよ~く看てもらわなくちゃ。

とにかく、早く風邪がなおりますように!!

|

« かぜひいた~~~~>< | トップページ | 咳が止まらない。 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぜひいた~~~~>< | トップページ | 咳が止まらない。 »