« ジェットコースターだよ。。;; | トップページ | きゅうにゅう~~~ »

咳が止まらない。

昨日の夜からコンコンコンコン、とってもうるさい我が家です。

こむりんは風邪で咳が出はじめてしまってつらそう。。
鼻もずるずる。。
やっぱり病院に行けばよかったかな~。
でも熱はないし、行けばとんでもなく混んでるのがわかっているから
かえって具合が悪くなりそうで。。
明日もまったく変わらなかったら主治医が外来担当の日だし
病院に行くことにしよう。

あったんもなんだか鼻と咳。。
でもこむりんよりはずっとましなので
明日の学校は大丈夫そう。

私は、喘息が~~!(涙)
きっかけはこむりんの風邪が移ったからだと思うけれど
もう今は喘息の咳があまりにひどくて。。
お腹は筋肉痛だし、咳き込んでうっとなっちゃってトイレに駆け込むことに!(泣)
結局、持病のある2人がダメージが大きいのね。。><

家の中で元気なのはパパさんだけど
土日も忙しくてお仕事だし~

早く全員治って~~~!!!

本日のこむりんは高め安定。。
低血糖にならなかったかわりにず~っとなんとなく高め。。
注射の量をもっと増やすべきか悩んだ末に
いつもと同じにしました。
咳でけっこう消耗している気もするから。
でも、風邪で身体にかかるストレスの方が勝っちゃうかな~
そうするとまた高くなっちゃうな。

今日も夜中に測らなくちゃ★

|

« ジェットコースターだよ。。;; | トップページ | きゅうにゅう~~~ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

辛そうだね~
熱が出ないから寝込まなくって、余計に長引くんだろうね~
早く風邪が通過してくれるといいね~

うちは熱が出ないと耳鼻科で済ませるよ。
体力弱ってる時に小児科行くと、なんか違う風邪貰ってきてしまうのか?いっつも長引いてしまうから・・・
頓服まで耳鼻科で貰ってるから、滅多なことでは、小児科へは行きませ~ん。
でもこんなに薬ばっか飲んで大丈夫?と思うことも・・・ちゃーちゃ、鼻炎の薬がなかなか手放せません。。。

投稿: nautan | 2005年11月20日 (日) 22時55分

こんにちは!

熱もないし、喉もそんなには赤くなくて。。
アレルギー体質だからどうも喘息っぽい咳みたいです。。

そうそう、nautanのところはいつも耳鼻科だって言ってたから、耳鼻科でもいいかなあって思っていたんだけどね~。
耳鼻科がまた一段と混むから近くのこむりんを赤ちゃんの時から知っている病院に行きました。大学病院はものすごく混むからやっぱりくじけちゃった。。^^;
うちもたくさんおくすりもらってきたよ~。いいのかなあって思うけど、咳が止まらないとじゅうぶん眠れないから仕方ないのかな~。
体質とはいえなんとかならないかなあって思います。

投稿: じゃこちゃん | 2005年11月22日 (火) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェットコースターだよ。。;; | トップページ | きゅうにゅう~~~ »