« 雨。。寒い。。地区運動会は中止☆ | トップページ | 今日はお休みなの »

こむりんお留守番

今日はあったんと中学校の文化祭見学。。
「こむりんも行く?」って聞いたけれど
「もう文化祭は楽しんだから行かない」って。
じいじが今日はいるはずだけど、ひとりで一日お留守番!?
それでもいいというのであったんとふたりで出掛けました☆

夕方家に帰ってなにをしていたのか聞いてみると。。
午前中はピアノを少し弾いて、お友だちが遊びにきたので
じいじに聞いてから家で遊び、
お昼にお友だちが帰った後にお昼ご飯はなにを食べたいのか聞かれると

「自分でパンを食べるからいい」
と言ってひとりでリビングに戻り
でも、急にごはんが食べたくなったので
朝炊いておいたご飯を温め、梅干をのせて、
夕べの残りのたまごスープを入れて
それから冷蔵庫にあったゆでじゃがいもを温めてマヨネーズをつけて
ひとりでビデオを観ながらお昼ご飯をたべたそうです。
そのあともずっとひとりでなにやらしていたようです。。

下にじいじもばあばも(ばあばはお昼には帰ってきたらしい。。)いるのにねえ。
ひとりでしたかったのでしょうけど
でもよく考えたらメインがない!!(笑)

たんぱく質を摂らなくちゃ!

イマドキの2年生ってこんな感じなのかなあ。。
寂しくないのかしら。

あ、宿題はしていなかったみたいです。やらせなくちゃ☆

明け方4時の血糖値    155

朝の血糖値          189(上がっちゃってる~) 30R20単位(お休みなので強気)
                 お茶漬け、ソーセージ少し、きゅうり

おやつ前の血糖値     332 超速攻型7単位
                 おせんべい、チョコレート少し

夕食前の血糖値      217(下がりきれてない。。) 30R13.5単位
                カレーライス、サラダ、みかん

就寝前の血糖値      105 下がりすぎた~。
                これからRが効いてくるので捕食1単位(80キロカロリー)分

|

« 雨。。寒い。。地区運動会は中止☆ | トップページ | 今日はお休みなの »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

こむりんちゃん、一人でお留守番してたの?
うちのまーなんて、いまだに一人でお留守番、嫌いだョ~ (>_<)

どこに行くにも付いて行きたがります
ちょっとしたお買い物ぐらい、一人で行きたいのに・・・

投稿: akkomama | 2005年10月11日 (火) 07時01分

akkomamaさん

そうなの~。ひとりで平気なのよねえ。こむりん。。
ちなみにあったんはダメです☆
どこに行くのも一緒に行きたがります!(笑)
普通逆じゃないかと思うんだけど。。^^;

投稿: じゃこちゃん | 2005年10月11日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨。。寒い。。地区運動会は中止☆ | トップページ | 今日はお休みなの »