« 1時間でも遊びたい! | トップページ | 雨。。寒い。。地区運動会は中止☆ »

むずかしい~

朝4時の血糖値  280 
わかんないよ~!2時ごろに測るべきだったかも。。!
すでに低血糖後のリバウンド状態だっていうことかな。。
夕食を考
えてもここまで上がるとは考えにくいメニューだったし
下がったと考えるのが妥当なのかどうか。
とにかく今日からは就寝後も2時間おきに測ってみよう☆
うう。。寝不足。。(*_*)

ここ数年C-ペプチドは0.02とかだから仕方がないのかもしれません。。
つくづく人間のからだって良く出来ているんだなあって思います。
手動に切り替えるのって本当に大変!
やはり3回法だともう無理があるのかなあ。

でもこれ以上針を刺したくないというのが私とこむりんの考えだから、
なんとか出来るところまではがんばろう。

|

« 1時間でも遊びたい! | トップページ | 雨。。寒い。。地区運動会は中止☆ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1時間でも遊びたい! | トップページ | 雨。。寒い。。地区運動会は中止☆ »