« スイミンスイミンスイミンスイミン | トップページ | 午後は美化作業 »

夜は低め

小学校の演劇教室があるので運動量は少なめの1日。
午後はピアノもあるから外遊びもなかなかできないだろうし。
強気で注射を打つ1日になりそう。

朝の血糖値    298!@@リバウンドだあ~夕べの低血糖から高血糖に。。><
           30R19単位
           バターロール2個、焼きぶた2枚、レタス、牛乳

おやつ前     287 朝と変わらないのは。。
           上がらなくてラッキーと思うことにします★
           超速攻型5.5単位  
           おせんべいとチョコレート少し

夕食前      「低い。。」アメ1個  その後血糖値は81
          30R12.5単位
          ごはん、つるむらさきのおひたし、チキンのグリル、グリーンサラダ
          お味噌汁、
ぶどうとみかん

就寝前      115 これだと朝まで持たないので捕食。。牛乳100cc

深夜 2時半の血糖値 113 ぎりぎりかなあ。。心配なので明け方また測ることに。

明け方5時の血糖値 108 なんとか持ったようでホッ。^^

運動量が少ない日だったので夜中に思ったようには下がりませんでした。
でも牛乳飲んでなかったらあぶなかったかな。。

|

« スイミンスイミンスイミンスイミン | トップページ | 午後は美化作業 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイミンスイミンスイミンスイミン | トップページ | 午後は美化作業 »