« 今日はげんき! | トップページ | 朝はやっぱり高い »

給食の試食会

毎日の食事の3分の1の給食。。
カロリーや材料はわかっているけれど
さて、どんな風に調理されているの?
というナゾの名前のついた献立も多いので
今日の試食会は楽しみ~~♪
それに目で見てみないと
後で血糖値が上がる食事なのか
すぐに上がって持続しない食事なのかも
わからないからね。。
グリセミックインデックスっていうやつ☆
よ~く見てこなくっちゃ!

でも今日の給食は普通っぽい献立だったなあ。^^


ところでこむりん、夕べから明け方まで低血糖の連続。。
また夜中にブドウ糖やら牛乳やらを口に入れちゃった。
これで虫歯がないのが本当に不思議でありがたいことです。
だって、何かあっても抜歯なんてことになったら
持病を持っている子にはたいへんなさわぎになってしまうのですもの。
わざわざ大学病院とかね。
でも朝にはリバウンドしてしまった~!><
ポンプの説明会に出席してみるべき。。?

|

« 今日はげんき! | トップページ | 朝はやっぱり高い »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はげんき! | トップページ | 朝はやっぱり高い »