« 午後からお天気^^ | トップページ | パパとお留守番 »

お友だちからいっぱいお菓子もらっちゃった

「処方箋 塩焼きしたる 薬かな」
ころりんこころのはいく。。って、季語がないけど。。いつも。
じゃあ川柳?でもやっぱり俳句!

学校から帰ってすぐに
仲良しのお友だちのお家に遊びに行きました。
こむりんはひとりで行きたがったけど
なんとなく送って行ってしまいました。^^
歩きながらおしゃべりしないと
夜は忙しいんだもん。。ネ。

お友だちのおうちでおやつ。
注射は打って行ったけど
おやつのカロリーが勝っちゃったみたい。。^^;
おみやげのお菓子もたっくさんもらって帰って来ました★
パパかママがお菓子やさんにお勤めなのかな~
いつもありがとう♪
こむりんが持っていったのは
クッキー一箱だけだったんだけど。。

|

« 午後からお天気^^ | トップページ | パパとお留守番 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後からお天気^^ | トップページ | パパとお留守番 »