« 2人でお留守番 | トップページ | 昨日の運動量が今日に影響! »

サンリオピューロランドに行ったよ♪

小学生になってもサンリオのキャラクターが大好きなこむりんです。
特に、シナモンちゃんとマイメロディちゃん♪

夏休みのピアノのコンクールでなにか取れたらピューロランドね!って
約束させられていたので行って来ました~。^^
かれこれ3年ぶりかな~

あったんはそれほどもう興味がないのですが
行ったら行ったで楽しんでいました♪

でも、中ではショーを観ることが主なので、
運動量は少なめ。。
それなのにレストランの食事だと
カロリーはとっても高くなってしまいます。
でも好きな物を食べさせてあげたいし。。
せっかく遊びに行ったのですもの。

注射の薬の量を大目にして食べたいものは食べることにしましたが
お昼前に低血糖になったほかは
ほぼ1日高めで安定してしまいました。。
(仕方ないけど。。ああ。。って感じでした)

月曜日からは、たくさん外遊びをして運動量を増やさなくちゃ!

楽しかったからまたがんばれるよね♪

|

« 2人でお留守番 | トップページ | 昨日の運動量が今日に影響! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人でお留守番 | トップページ | 昨日の運動量が今日に影響! »