« たんけんたい! | トップページ | お友だちからいっぱいお菓子もらっちゃった »

午後からお天気^^

朝は冷たい雨。。あまり運動しないかな?
今日は昨日の運動効果を考えると
あまり多くは打ちたくないけれど
でも雨だし~。。

と思ったらお昼から晴れてきたので
あわてて洗濯物をベランダへ。。^^
ということはこむりん、お昼休みは外遊び?

夜中2時  130 捕食はなし 朝までに下がるのか
       それとも上がるのか。。?
       わからないのでまた測ってみることにします。

明け方4時 146 上がった~。。捕食なしで正解だったみたい。

朝7時    336!ええ~~~!@@
       5時半頃に測るべきだったかなあ。。
       そのまま上がり続けたのかいったん低血糖になって
       ろバウンドで上がったのかわからない。><
       とにかく運動量は少なそうなのと
       昨日の運動量を考えて
       30R18.5単位(たいした根拠なし!動物的カンです)
       チーズトースト、スープ

おやつ時  226 この時間にしては上がりすぎていない。。
       やはり昨日の運動えいきょうしているのかも。
       超速攻型5単位
       おからのマドレーヌ、横綱揚げ少し

夕食前   140 30R12.5単位
       明太子スパゲッティ、サラダ、ウインナー

今日の夕食はパスタなので、
就寝前よりも夜中に上がる可能性が高い。
できるだけ捕食なしにできるといいけれど。。
ウインナーも油が多いので後から上がってくるはず☆
今夜も何回か測ってみよう。。

|

« たんけんたい! | トップページ | お友だちからいっぱいお菓子もらっちゃった »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんけんたい! | トップページ | お友だちからいっぱいお菓子もらっちゃった »