« 眼鏡~♪ | トップページ | さすがにお疲れ。^^ »

あったんのつき合いで

今日は中学校の文化祭に行きました。

すごく歩いてヘロヘロ~!
また低血糖注意報発令かも☆

朝早くから電車に乗って炎天下を歩いたせいか、
1日に鼻血が3回。。(涙)

午後おやつにソフトクリームを食べようと入ったお店で1回目
遅くなったので外で夕食を食べようとお店に入って2回目
夜寝る前に歯磨きをしようとしていたら3回目。。!

不思議と歩いている時には出なかったのでまだよかったのですが
なんだかものすごく大量のティッシュを使い、ゴミ袋もどんどん大きくなって
こむりんにとってなかなか大変な1日でした。

文化祭自体はとてもたのしんでいたし、良かったのだけれど
なにしろお天気がよすぎ!!
とっても消耗してしまいました。。

朝食前の血糖値   277 30R19単位

おやつ前        402!!@@ 超速攻型6単位

夕食前         320 30R12.5単位

就寝前         156(捕食として牛乳少し)

|

« 眼鏡~♪ | トップページ | さすがにお疲れ。^^ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡~♪ | トップページ | さすがにお疲れ。^^ »