« またお留守番の日 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

まいにち楽しいこむりん

学校から帰ってくるとまず
「今日あそんでいい?」
と聞くこむりんです。
毎日お友だちと約束してくるみたい。^^;
でも最近は暗くなるのが早いから
「遊んでいいけど、4時半までね!」

女の子って遊ぶのも大変!
帰るとまず電話が鳴って
遊ぶ場所と待ち合わせ場所と時間と、
帰る時間も打ち合わせ。
それからそれを次のお友だちに回して。。
打ち合わせをすっかり済ませてから
大急ぎで注射をしておやつを詰め込み
大急ぎで出掛けて行きました☆

もちろんポケットはブドウ糖でパンパン!

でも、そうやって毎日遊べるお友だちがいて
こむりんは幸せだね!
高学年になるとあまり遊ぶ時間がなくなってくるから
いまのうちにたっぷり遊んでおこうね♪

学校でもたっぷり遊んでいるおかげ(?)で
おやつ前の血糖値も200ちょっと、
寝る前は。。76。。低血糖!ちょっと捕食☆
たくさん遊んだから
もっと注射の量を減らせば良かったなあ。。
心配でパパが夜中に測ってくれていました。
なんとか大丈夫!
毎日いっぱい遊んで
血糖値もしっかり下がって落ち着いてくるのが
一番なんだけど。^^
捕食が多くなるのもおでぶちゃんになりそうで
もともとま~るい子なだけに心配。。(笑)

|

« またお留守番の日 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またお留守番の日 | トップページ | 投稿のテスト(BlogPet) »