« こむりんお留守番 | トップページ | スイミンスイミンスイミンスイミン »

今日はお休みなの

今週の土曜日に公開授業があるので、そのかわりに今日が学校お休み☆
振替休日の方が先にあるってどうよ?ってみんなで不思議がっていました。。
4連休にしても、パパはお仕事だしねっ!
しかもお天気がよくないし寒そう~!
今日もおうちで遊ぶのかな。^^

さてこむりんはまだ寝ています~
これで注射の時間がまたずれる~~(涙)
でも寝かせてあげたいしなあ。。悩んじゃう~

お昼まではなんだかのんびり。。^^お勉強は少しだけ。
それからビデオを観てピアノの練習中に近所のお友だちが「ピンポ~ン♪」
ささっと出て行ってしまいました☆
外遊びも必要だからまあいいか。

夜中1時の血糖値      70  
 まだ低いので無理矢理チョコレートひとかけ(30キロカロリー分)口に入れる。。

 虫歯が心配。。涙

明け方4時の血糖値    151

朝の血糖値      189 あれれ、上がっちゃった。。難しい。。もう一息☆
             30R20単位(今日もお休みなので強気!)
             卵かけごはん、ソーセージときゅうり少し

お昼ごはんは、マーボーなす、お味噌汁、ごはん、厚揚げともやしと人参炒め

おやつ前の血糖値  365 超速攻型7.5単位
             ショートケーキとミルクゼリー少し

夕方。。低血糖。。ブドウ糖と飴

夕食前の血糖値   103 やはりさっきはかなり低かったのかな。。30R12.5単位
             今日もカレーライス、チーズ、フルーツヨーグルト

就寝前の血糖値   252

|

« こむりんお留守番 | トップページ | スイミンスイミンスイミンスイミン »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむりんお留守番 | トップページ | スイミンスイミンスイミンスイミン »