« パパとお留守番 | トップページ | まいにち楽しいこむりん »

またお留守番の日

PTAのお仕事で
朝からず~~と小学校。(涙)
今月の行事の準備で結局
一瞬家に帰ったけれど
買出しに出掛けなくてはいけなくて
終わって帰ったらもう真っ暗な時間。

あったんは朝7時半に出掛けてテスト。
お昼過ぎに帰宅。
こむりんだけまたパパと1日お家でお留守番。。

でもパパはすっごく疲れているので
朝はず~っと眠っていて
こむりんひとりでがんばりました。^^
午前中にひとりで宿題をして
プリントをして
それからピアノを弾いて
パパに聞いてから
お友だちと少し遊んだそうです。

夜はパパのキムチ鍋♪
みんなでおいしく食べました。^^
あったんもこむりんもキムチ大丈夫なの☆

|

« パパとお留守番 | トップページ | まいにち楽しいこむりん »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとお留守番 | トップページ | まいにち楽しいこむりん »