« 今日はお休みなの | トップページ | 夜は低め »

スイミンスイミンスイミンスイミン

スイミンぶそく~♪

っていう歌、あったなあ。。^^

最近夜中に計ったりするので携帯のアラーム使ったりしていたのですが
(もちろんマナーモードです)
もう、いちいち起きたり寝たりするのが面倒になってきて。。
とりあえず3時くらいまでは起きていようかなあ。という生活になって来ました。
どうせ気になっちゃって寝られないんだもの。。

でもさすがに昼間眠くなっちゃって
どこでも気がつくとウトウトしちゃうの。><
なんだか縁側のおばあちゃんみたい。。(笑)

さあ、今日もがんばるぞ~
血糖値の測定。。^^;

朝です!おはよう~^^

今日は小学校で農作業があるので長袖長ズボンで登校しました。
注射は少なめ、朝ご飯はしっかり、ポケットにはブドウ糖たっぷり!
心配だしお手伝いに行こうかと思っていたのだけれど
ここのところの天候でやられました。。私が。喘息~;;
あとで使いものにならなくなるので自宅待機しています。

朝の血糖値   257(上がっちゃった☆) 30R18.5単位
          納豆ごはん、具沢山のお味噌汁

おやつ前     351 超速攻型6単位
          たけのこの里、カフェオレ、キシリトールガム

夕食前     「低いような気がする。。」ブドウ糖一袋食べてから測ると 59
         ごはんを食べてから注射を打つことにしました。
         牛肉のトマト煮込みとペンネ、ほうれん草とコーンのサラダ
         ヨーグルト、みかん
         食後に30R12単位

就寝前     45!立派な低血糖でした。--
         ペンネのグリセミックインデックスはとても低いので
         あとから上がるとは思ったもののいくらなんでも低すぎ。。
         おせんべい少しを捕食。

夜中0時半  206 やはり上がってきた~。牛肉もこれから上げてきそう。。
         朝が不安になってきました。。

|

« 今日はお休みなの | トップページ | 夜は低め »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みなの | トップページ | 夜は低め »