« むずかしい~ | トップページ | こむりんお留守番 »

雨。。寒い。。地区運動会は中止☆

地区運動会の中止の電話が7時前にかかって来ました☆
これで1日フリーでちょっとうれしい♪
でも。。こむりんは1日おうちにいるのでやっぱり運動不足が心配です。。
今日は夜中の高血糖に注意!

今日したことは。。

ピアノの練習、おままごと、ぬいぐるみやさんごっこ、ボディアートごっこ
ためていた教材(笑)
やっぱり身体は動かしてないなあ。

夜中1時半の血糖値  137 

朝6時半          208

朝食前(8時半)     298! やはり朝に向かって高くなっている。。どっちだろう
               暁現象か、単に薬が足りないのか。まだまだ計ってみないと。
               30R20単位 
               メロンパン、目玉焼き、サラダ、牛乳

おやつはなし!(遊んでいて食べる時間がありませんでした)注射もなし!

夕食前の血糖値    273 30R13単位(外で遊んだので気持ち少なめ)
              人参ピラフ、ローストビーフ、サラダ、たまご入りスープ

就寝前の血糖値    227

|

« むずかしい~ | トップページ | こむりんお留守番 »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むずかしい~ | トップページ | こむりんお留守番 »