« 運動会と文化祭の運動量が | トップページ | IDDMって »

眼科へ

運動会の代休だったので眼科へ行きました。

合併症発見の為ではなくて、視力低下のため。。

9時に病院に入って終わったのは13時過ぎ!

お腹は空くし低血糖は心配だし、もうヘロヘロでした~

視力は0.3と0.4。

とりあえず眼鏡をかけて1.0に矯正することになりました。

目つきがおかしい時には(目を細める)眼鏡を使おうということに。^^

1.5まで矯正するかどうか悩みどころでしたが、とりあえずということで。。

また調整しながらということになりました。

処方箋をもらったので明日眼鏡屋さんに持って行きます。(パパが☆)

朝の血糖値   285!やっぱり下がっていなかった~。(涙)

          お茶漬け、なし

11時半の血糖値 318

お昼前の血糖値  210 ドーナツひとつ

            超速攻型8単位打ってから、病院ご褒美のおすし

夕方の血糖値   180 

夕食前の血糖値  230 上がってしまった。。(涙)

            お刺身にしようと思っていたけれどお昼におすしを食べたので

            野菜たっぷり焼きそば、ナシ

就寝前の血糖値  247

結局1日中同じくらいの血糖値でした。あと100ずつ下がると言うことないんだけど。。

どうしてこうも下がらないんだろう。。

からだが大きくなってきたから必要量が足りないのかな。

明日は学校に行くけれど、体育がないので思いきって増やしてもいいかもしれません。

朝の血糖値がまた高かったらほんの少し増やすことにしよう☆

|

« 運動会と文化祭の運動量が | トップページ | IDDMって »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会と文化祭の運動量が | トップページ | IDDMって »