« 寒い。。 | トップページ | 風邪ひいちゃった。。! »

噴火だよ~

朝起こしてすぐに
「低い。。。」
顔が青いので絶対に低血糖。

すぐにブドウ糖を2個口に入れてから測定。
71かあ。。きっと起きた時は50を切っていたにちがいないので
かなり危険だったかも。。

昨日の就寝前には293だったので一晩で250くらいさがったことになります。
焼きそばで油も使っていたので下がらないと思っていたんだけど。。
お肉が少なかったのがいけなかったのかな。。
夜中も2時間毎の測定をまたはじめないといけないのかな。
いつもは食事の前に打つ注射を、今日は食事の後に打つことにしました。
食べている間に薬が効いて、さらに低血糖になってしまうことがあるので。。

注射を打った直後のこむりん

「うわあ~~~!噴火だああ~~~!!」

何が起こったのか見てみると。。
なぜかおなかに虫さされのあとがあって、そのてっぺんに注射を打ってしまったらしく
あらら。。ついでに血がにじんでしまった。。
問題はないと思うけど、どうしてそこに命中しちゃったんだろう。。^^;

こむりんも笑っているから、まあいいか☆

朝の血糖値    71(起きた時はもっと低かったはず) 
                        
でも強気で30R18単位
                        
(今日は体育はないのと、お天気が良くないので
                        
外遊びが少ないと見越して)
                        
夕べの焼きそばを使って焼きそばパン、
                        
ヨーグルト(ブルーベリージャムを入れて)、チョコミルク

おやつを食べずに遊びに行ってしまったので、測定も注射もおやつもなし!!

夕食前の血糖値  278 やっぱりおやつ前に注射できなかったから。。;;
            30R13単位
            ごはん、海老フライ、サラダ、れんこんのきんぴら
            みかん

|

« 寒い。。 | トップページ | 風邪ひいちゃった。。! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い。。 | トップページ | 風邪ひいちゃった。。! »