« 噴火だよ~ | トップページ | キャンプだホイ! »

風邪ひいちゃった。。!

昨日からくしゃみが止まらなかったこむりんです。
夜中もずっと。。
今朝は喉が痛くなったらしくて朝ご飯を飲み込むのが大変!
食べられなかったら低血糖は確実なので欠席にしようと思ったけれど
なんとか食べて小学校に行きました。

でも心配。。

熱でもでたら困るので(だって学校から連絡きちゃうし)
出来るだけ今日は自宅待機☆
もしも給食がほとんど食べられなかったら即お迎えです。

ああ。。心配でドキドキしてきちゃう。

朝の血糖値   160   あまり食べられないけれど、
                
シックデイの時は身体にストレスがかかっているので
                インスリンが効きにくくなるので減らせない。。
                30R17.5単位
                ホットチョコミルク、薄切りパンにマーガリンとジャム

おやつ前の血糖値 110 聞くと4時間目に低血糖になっていたらしい。。
                下がりやすくなってるのかな。。う~ん。。わからない!
                超速攻型4.5単位
                明太子せんべい、うまい棒、チューチューアイス

夕食前            低血糖!ブドウ糖を一袋(10グラム)
                その後測定すると、70 かなり低かったらしいです。
                30R12単位打ってから食事
                ネギトロ丼(ごはんは麦、アマランサス入り)、鶏肉じゃが
                つるむらさきのおひたし、みかん

就寝前血糖値  243

風邪は治らず、はなずるずる。。
くちびるのはじっこに熱の花になりそうなのを発見!気をつけなくちゃ☆
(無事に?)学校から帰ってすぐ、お風呂で汗を流して1日おとなしくしていました。

明日は楽しいデイキャンプなので、風邪をなおさなくちゃ!
さすがに本日は外に飛び出そうとはしませんでしたが
そのわりに低血糖の連続。。!ほんとうに難しい!

                

|

« 噴火だよ~ | トップページ | キャンプだホイ! »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噴火だよ~ | トップページ | キャンプだホイ! »