« 文化祭 | トップページ | 眼科へ »

運動会と文化祭の運動量が

今日になって出ているみたい。。

文化祭はあったんといっしょにいろいろまわったみたいです。^^

夕方から新宿に行って帰りは10時になってしまったし

駅から結構歩いたから。。

(デパートでもぐるぐる歩き回っていたからなあ。。)

朝の血糖値   152 30R18  

          今日は下がりそうだけれど出掛ける予定がないので強気に打つ。

          ミニホットケーキ、クリームチーズ、メープルシロップ

          モモのジャム、牛乳

お昼前      「低い。。」顔が青いのでハイチューとABCチョコ1個ずつ。

          ご飯、豚肉とエリンギとピーマンのみそ炒め、浅漬け

          水菜の胡麻和え、たまごの油揚げ煮半分

夕食前血糖値  495!@@ リバウンドかなあ。どうしたものかしら。

          本当は超速攻型を2~3単位打ちたいところだけど

                      ただでさえ注射は嫌なのだから今日は無理。

          おやつを食べる事にして少しでも打てば良かった。(涙)

          ずっと遊んでいておやつ前の測定と注射が抜けたのも敗因。

          どんなに楽しく遊んでいても測ることだけは義務付けようと思います。

          とにかく30R13を打つ。。それなのに!!

          こんな日に限って注射の途中で針がお腹から抜けてしまいました。。

          外に出てしまったのがどのくらいかわからないけれど

          残りの7単位に1単位を足して8単位もう一度注射☆

          すごい適当な動物的カンで注射してしまったわ。

          このカンが当たればいいけれど。。ちゃんと下がってくれるかな。心配。

          とにかく血糖値が上がりにくそうなおかずから食べることに。

          ご飯は最後☆そんなにかわらないと思うけれど。^^;

          ご飯、浅漬け、梅干、白身魚のフライ、サニーレタス、

          コーンとジャガイモ、きゅうり、チーズのサラダ、かにさんウィンナー

          こういう日はなぜか高カロリー(泣)

|

« 文化祭 | トップページ | 眼科へ »

IDDMライフ☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | 眼科へ »